NTR(寝取り・寝取られ) 一覧

大切な人が目の前で他の〇〇に堕とされる… 悔しいのに興奮しちゃう?NTRシチュ♪


「イヤなのに身体が勝手にドンドン熱くなって…」 伴侶や恋人が寝取られちゃうシチュ♪


「あああ駄目…こんなの…もう」 大切なパートナーの目の前で、より気持ちいいセックスにあっけなくハマっちゃうNTRシチュ♪


愛する妻や恋人が犯され、寝取られていく様は、とてもとても悲しい…いや興奮する?ものだ。


魅力的なヒロイン・女性キャラは狙ってるヤツも多いわけで。いつまでも手を付けずにいたら、そりゃあ寝取られますわ…?


「カレシ(旦那)にされるより…」 無理矢理されてるのに、気持ちイイ方のオスのものになっちゃうオンナたち


知らないうちに、好きな子が他人棒に好きなように突かれまくって寝取られてた…… 画像


恋人や妻を──寝取るのが好きですか?寝取られるのが興奮しますか? NTR画像!