射精管理・搾精/M男向けシチュ 一覧

オトコもコレされるとメッチャ気持ち良いんですけど?! 女の子たちに舐められたり抓られたり、乳首責められちゃうシチュ♪


「あ、これはもう逆転無いわ…」 ってスグ分かる、完全に女の子に(性的な)マウントポジション取られちゃってるシチュ…


「男の子って可愛いよね♡あはは♡」 強制搾精とかお尻開発とか♪ Sな女の子がMなオトコノコ支配しちゃってるシチュ!!


屈辱的だけど、嫌ではない… 女の子に強制顔面騎乗されてM男さんイキますっ!?


「もっといっぱい犯してあげるね♥」 オトコの都合とか100%無視でとにかく子種搾りに来る逆レイプ女子wwww


【一部の人には】 ゾクッとくる?w まるで〇〇を見るような目でオトコ見下すオンナたち… 【ご褒美です?】


逆レイプで強引に精液搾られちゃったり、ペニバンでうしろを犯されちゃったり… M男さん歓喜!?の女の子に支配されてるシチュ♪


「女の子に制圧される気分はどう?」 Sな女の子は、気になる男(の子)についつい顔面騎乗でお股押し付けちゃう♪


1 2 3